Apexへたくそな僕が思いついた非連続的断続エイム法

Apexのエイムがなかなかうまく行かないので良いエイム法を思いつきました。

 

その名も非連続的断続エイム法です。

 

結論から言うと連続的にエイムを続けるのではなく、断続的にエイムの瞬発的な狙いを何度も行い狙いを更新し続けるというエイム法です。

 

連続的エイムの説明をします。例えば射撃訓練場でダミーに弾と当てるとします。一発目が当たったらその後の弾も連射で連続的にあたります。この時に途切れずに連続的にエイムしている感覚があればそれは連続的エイムです。敵が動いてもマウスで追うという感覚のみが連続して動いている感覚です。

 

断続的エイムの説明をします。連続的エイムでは狙いは1発目が一番強いエイム感を感じて後は連続的にマウスで流れで当て続ける感覚ですが、断続的エイムはその1発目の強い狙い感、エイム感を断続的に例えば1秒間に何回も行ってエイムを更新し続けるエイム法です。これが非連続的断続エイム法です。

 

言ってることが分からない気がしますが、要はエイムを長押しするのではなく、エイムを連打する感覚です。マウスを連打するという意味ではありません。エイムで敵を狙う感覚を連打するという精神論です。

 

今日はこれを思いつきました。

 

以前には他にも2種類エイムに関することを発明しています。

yujiokazaki.hatenablog.com

yujiokazaki.hatenablog.com

 

これらを意識して頑張ってエイムを練習しようかと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。