オールドレンズを付けたカメラを持って散歩に行ってきた Nikkor-S Auto 35mm F2.8

レンズはNikkor-S Auto 35mm F2.8、カメラはEOS Kiss X5です。

 

散歩に行ってきました。帰ってきて体重測ったら95kg台で全く減ってなかったです。

 

沢山とったのでここに載せます。

 

ファインダーを覗いて撮るのとモニターで撮るので露出が変わってしまうので結構不便だなと思いました。何か設定で統一出来たらいいのですが。

 

家に咲いてるラベンダーから撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の表面っていろいろあって面白いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟻がいたのですが写ってないですね

 

 

 

 

 

 

 

蜘蛛の巣

 

 

 

街路樹とか見上げてみたら結構綺麗な葉っぱの模様がみれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の中に無機物があるのが結構好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって雑草ですが綺麗な花です。綺麗な花を咲かせて人間に刈り取られないようにする生存戦略だと思います

 

 


一面を枯葉で埋めるのって結構撮るの難しいです。そんなに沢山落ちてるところにあんまり遭遇できないので遭遇したら撮っちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

ボケてないのも撮ったのですがこっちの方がなんかよかったのでこっちにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスみたい

 

 

 

ハートみたいだからインスタ映えするかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

天狗が出てきそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然があるなかに送電線みたいなのがあるのも萌えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことない花でした。紫陽花の仲間でカシワバアジサイというらしいです。間違ってたらごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

ミラーがあると撮ってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。